#休日の起床時間…起きて…びっくり(@_@;) | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☁☔の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


天気悪いから…
頸椎後縦靭帯骨化症で切った首の所が突っ張るしネガティブネガティブ
相変わらず、肩、腕、腰の痛みが強いかーちゃん泣き笑い


休日の起床時間

 いつも休日は…

いつもの5時半か…

少し遅くに起きるかーちゃんキメてるキメてる


この間の日曜は…



そのくらいの時間に…
何度か…
ウトウト(-_-)zzz


それを何度か…
繰り返し汗うさぎ汗うさぎ

起きると…


時計を見て…
びっくりポーンポーンポーン

なんと…9時過ぎていました真顔真顔真顔
案の定…起きたら…首やら腰やら痛い🤣🤣🤣


誰か…ご飯くれ〜びっくりびっくり(ご、ごめんね🙏💦💦)

珍しく…
9時間以上も寝たかーちゃんでした泣き笑い泣き笑い

☔だと思ってたのに笑い泣き笑い泣き

起きたら…


曇り☁で滝汗滝汗

たまには…
ゆっくりしたいと言ってたとーちゃん歩くハイハイ

しかし…


グラサンは…お出かけする気満々照れ照れ

かーちゃんは…とりあえず家事をして🧺🧹

( ´ー`)フゥー...

とーちゃん「うどん食べに行こう歩くハイハイ

曇ってる☁内に…
僕をどこかでお散歩させたかったのですが滝汗滝汗

行ってる途中から…



大雨が降り出しました真顔真顔ガーンガーンガーン

うどん屋さんに着いたのは…
うどん屋さんが…閉まる…
後少しの時間ポーンポーン 


そして…
有り難い事にびっくりびっくり


きゅうり🥒まで…
こんなに頂きましたラブラブラブ(最近…きゅうり高いからね😅😅有り難い事です🙏❤️❤️)

結局…
我が家のとーちゃん歩くハイハイ

ゆっくりしたいと言いながら…
ゆっくり出来ない人なんだなと笑い泣き笑い泣き

まあ…この日は…
かーちゃんも体痛いし泣き笑い泣き笑い
早めに帰りましたが歩くハイハイ

来週くらいには…
紫陽花でも見に行けるといいねニコニコニコニコ(☁で暑くないといいな😂😂)

皆様も…体調に気をつけてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 


 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ