#ゾッとする〇〇…明日って…分からない… | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☀☁の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


今日は皆…休みの我が家🏠

とーちゃん…

暑いから…何処に行こうか??ガーンガーン(これから☔や暑くなるから出掛ける所に困るよね😱😱)

ゾッとする〇〇

 こないだ…

かーちゃんの元へキメてるキメてる



一通の封筒が滝汗滝汗 


開けてみると…


特定医療費(指定難病)支給認定申請書類の用紙が笑い泣き笑い泣き



頸椎後縦靭帯骨化症は指定難病
ではありますがニヤニヤニヤニヤ


かーちゃんは痛みは残ってるが…指定難病に値する状態では無いので…



申請しても仕方ない(・_・;)


正直…💊もメチコバールを飲んでますが…未だ…

改善無しだし真顔真顔ガーンガーンガーン


来月は…とりあえず…



多分…MRI撮っても…

画像上は…異常無しなので煽り煽り(痛いのにな😭😭😭)


9月末まで指定難病は使えるので…

ペインクリニックに行くしかないかな!?と…思っていますm(_ _)m🙏(ペインクリニックも遠いからね😭😭)



線維筋痛症も…異常無し

頸椎後縦靭帯骨化症も異常無し



でも…こないだ
テレビが…たまたまついていて滝汗滝汗


画像お借りしましたm(_ _)m🙏

物凄く…びっくりで滝汗滝汗

しかも…恥ずかしながらショボーンショボーン
脊髄梗塞っていう病名すら知らなくて無気力無気力

本当に…



って…当たり前に来るのではない滝汗滝汗

かーちゃんも線維筋痛症頸椎後縦靭帯骨化症も…

確かに…いきなりだったので無気力無気力

痛いけれど…
なんとか…僕グラサンとお出かけ出来る幸せ🍀を…
今日も大切にしようね愛愛愛

どうか…弘道お兄さんが良い方向へ向かいます様にm(_ _)m🙏

皆様も体調気をつけてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 

同じネタで投稿する

 


 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ