#夫に伝えたいこと…見かけで判断される…辛さ(T_T) | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☁☀の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


来週から…☔ばかりですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(散歩に行けなくなる😱😱)


今日は…とーちゃんのみお仕事です歩くハイハイ

暑くなったから…外の仕事は大変です絶望絶望

夫に伝えたいこと

 こないだとーちゃんが…

お風呂場から驚き驚き



血を吐いたガーンガーン

と…言うから…

慌てて駆けつけたかーちゃんあんぐりあんぐり



最近…体調悪い??とか言ってたから…


心配したかーちゃんなのにチーンチーン


そして…とーちゃんはA会社の下請けとして…

B会社の社長に雇われて働いています凝視凝視


と…言うよりB社長に頼み込んで社長になってもらってるんですが驚き驚きそのB社長が…



仏様の様に優しくてラブラブラブ(とーちゃんの知り合いで…一番良い人ではと🙏🙏🙏)

こないだ…B社長に頼んで…
知り合いを従業員にしたいからと…
B社長はC君を連れてA社長に面接にm(_ _)m🙏


うーん(゜-゜)
イマイチの反応滝汗滝汗結局…ダメだったとか💦💦

申し訳無いが…
とーちゃんが頼んで…
B会社に入ってる人は…
何か癖がある人ばかりポーンポーンポーン


B社長…ごめんなさいm(_ _)m🙏

4月にした会社の花見🌸の時も…
かーちゃん…B社長と話して…
「社長、いつもすみませんm(_ _)m🙏」(かーちゃん…社長さんには色々、相談したりとか…有り難い事に良好な関係を築かさせて頂いてますm(_ _)m)

この時のお花見桜🌸も…
とーちゃんが提案して…💰は社長だったし無気力無気力


しょっちゅう…ビール🍺買ってもらったり笑い泣き笑い泣き

自分の親には…
こんな甘え方…絶対にしないのにねポーンポーン

そして…面接の時の時に…
A社長が「D君…あの子はいい子だよ〜照れ照れ

B社長「◯◯(とーちゃん)君は、どうですか!?

A社長「まあ…それなりかなゲローゲロー


正直…D君は…
仕事の方は余りネガティブネガティブ
よく休むし無気力無気力

とーちゃんは…見かけはチャラいですが滝汗滝汗
仕事は休まないし…
残業もするし…
仕事も…他の人曰く出来るし…
仕事にだけは…プライド持って、責任持って仕事しています笑い泣き笑い泣き

な、なのにゲローゲロー

B社長「◯◯君は本当に見かけで損するタイプだよね」チーンチーン


まあ…B社長は… 
とーちゃんの中身も知ってるから…
良くしてくれる部分もあるのでしょうが驚き驚き

これから暑くなる…
とーちゃんの仕事は…本当に何千度との闘いでガーンガーン
頸椎ヘルニア持ってて…
薬💊飲みながら…頑張ってるのにね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ちょっと…とーちゃんが…
可哀想に泣くうさぎ泣くうさぎ(まあ…ムカツク事も沢山あるけどね🤣🤣🤣)

とーちゃんの家族は…
糖尿病一家なので笑い泣き笑い泣き

一度…内科も行ってくれ〜驚き驚き

自分の体も大切にしてねm(_ _)m🙏


皆様も…無理しすぎないでね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 

同じネタで投稿する

 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ