#ここだけの愚痴…父親の奥さんに見られた私って_| ̄|○ il||li | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☀☔の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


今日は…月曜日から病院🏥のかーちゃんキメてるキメてる

そして…血液検査が待っている驚き驚き

今週は…何かと忙しい1週間です汗うさぎ汗うさぎ

ここだけの愚痴

 こないだのじいじの病院🏥の時…

会計の時に驚き驚き 


保険証が12/2で廃止になるので滝汗滝汗


来月くらいには…




マイナンバーカードか資格確認書をとの事ポーンポーンポーン



こうやって…

病院🏥の受付けの人は…

一人一人説明しなきゃなんだろうなチーンチーン


もう…仕方ないとショボーンショボーン

マイナンバーカードを作りに市役所へ🚗(お年寄りが何人か来てました😱😱)


番号を呼ばれて…

座ったら汗うさぎ汗うさぎ


「ご主人のですか!?無気力無気力無気力




かーちゃん…
何歳に見えたんだろ??ゲローゲローゲロー(とりあえず…マスクはしてましたが🤣🤣🤣)

かーちゃんより年下のお友達が…同じ事があったと言ってましたが凝視凝視
友達は…どう見えても…若く見えるタイプニヤニヤニヤニヤ



ちょっとだけ…抵抗を試みましたが笑い泣き笑い泣き

結局…本人確認が…保険証しか持って無かったので…
写真を撮って…
後日…取りに来てくれとネガティブネガティブネガティブ

とうとう…
マイナンバーカードを使うしか無い時が来たとはゲッソリゲッソリ
最早…

病院🏥も大変だろうしガーンガーン

かーちゃん…顔認証…
大丈夫だろうか??汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ(暗証番号の方が良いのか?😱😱)

病院🏥の方の負担や…
トラブルとかで待ち時間増えたりとかありそうで…
今から不安ですチーンチーン

とりあえず…
血液検査頑張ってきてね爆笑爆笑(頑張って良くなるかどうかは分からないですが😂😂)

皆様…今週もよろしくお願い致しますm(_ _)m愛愛愛


 

同じネタで投稿する

 


 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ