#ゾッとする〇〇…謎のチョコレート事件(@_@;) | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☁☔の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


相変わらず腰も肩も首も腕も痛いかーちゃん泣き笑い泣き笑い(☔降りそうだから余計にか?)


今週は…ハートのクロン交流会のお友達と…

会えるから楽しみなかーちゃんですニコニコニコニコ



ゾッとする〇〇

 こないだ…

かーちゃんが起きて…

ソファへ行った時にひらめきひらめき


ソファで…グラサンが吐いてる後がポーンポーン



そこには…

アーモンド滝汗滝汗


どう…考えても…


それは…アーモンドチョコレート🍫の残骸ポーンポーン



僕「かーちゃんおはよう\(^o^)/」



画像お借りしましたm(_ _)m🙏

ここに書いてある通り…
ちょこ🍫は絶対ダメ!!



ゾッとした…かーちゃん滝汗滝汗


三角コーナーへ包み紙が一つ驚き驚き


でも…不思議なんだよねガーンガーン


かーちゃんは…三角コーナーを片付ける時間には…



歯磨きしてるから…それ以降は何も食べません驚き驚き


ちび姉は…アーモンド嫌いなので食べません凝視凝視


姉ちゃんは…お泊りでいません無気力無気力


とーちゃん…一掴みして…

ご飯後に食べてる時があるが歩くハイハイ


その日は…食べて無かった様な笑い泣き笑い泣き(一粒だけ食べる事は無いし😱😱)  



とにかく…謎真顔真顔

僕が…冷蔵庫を開けれるわけじゃなしガーンガーン


とにかく…吐いていた…ゲローゲロー


チョコを食べて吐いたのか??

チョコ自体を吐いたのか!?

それが…何時なのか??



とにかく…謎が多すぎてポーンポーン


とりあえず…様子見するも…

いつもの僕グラサン


とーちゃんからは…仕事中に…

「クロン大丈夫か!?」の心配ラインも_φ(・_・



しかし…
チョコの管理を…
もっと…厳重にしようとガーンガーンガーン

チョコに限らず…他の食べ物もゲッソリゲッソリゲッソリ

とにかくとにかく…
クロン🏠には…
グラサンが居ないと…
どうなるか…分からないので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



かーちゃん…
寝る前も…
掃除しようかなはてなマークと…考えました笑い泣き笑い泣き

皆様も体調気をつけてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 


 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ