#最近悲しかったこと…大同小異?(;・∀・) | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☔☁の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?




今日も…お天気悪いですね驚き驚き

昨日から…腰の痛みに悩まされてるかーちゃんです滝汗滝汗滝汗首も…外れそうな感じ笑い泣き笑い泣き


最近悲しかったこと

 

 こないだの休みの日…

とーちゃんが…やたらと早く起きてた絶望絶望



とーちゃんの…頸椎ヘルニアも辛そうです絶望絶望

首の痛みは…
分かるだけに…
かーちゃんも辛い悲しい悲しい

かーちゃんが起きて来ると…
かーちゃんの顔を見て滝汗滝汗

「なんか…目👀が一重になって変な顔って真顔真顔


お岩さんに…
なってるではないか(@_@;)

上まぶたの厚みが
半端じゃないポーンポーンポーン
休日だから…
瞼が赤いから…肌トラブル??かと驚き驚き
前に貰った薬を…
とりあえず塗ったのですが凝視凝視(余り良い事では無いですが😱😱)


ついでに…怪しい姿で(ーー;)
お出かけしましたニヒヒニヒヒ

元々…肌が薄くて…
弱いから驚き驚き
シミにシワもですが…


最近…
肌トラブルが増えて…
更に…マスク😷が外せなくなりました笑い泣き笑い泣き




最近の若い子って…
毛穴すら見えない子が多くてポーンポーン
羨ましい限りです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とーちゃんの目👀も…
かーちゃんの目👀も…


かもねてへぺろてへぺろてへぺろ

でも…夜になり…
もしかして…目👀のトラブル??かもと滝汗滝汗(ものもらいみたいに痛みが無く…気づかなかった😱😱)

姉ちゃんが抗菌目薬買ってきてくれてウインクウインク抗菌の目薬使うと良くなりましたm(_ _)m🙏

しかし…どんどん目👀が細くなるね笑細くなるのは体が、良いかーちゃん😅😅)



天気悪いから…皆様も体調気をつけてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

同じネタで投稿する

 


 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ