#今だから言えること…後…5分待ってくれ〜(^o^;) | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☀☁の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


今日は…お休みの我が家🏠です照れ照れ

とーちゃん…何処へ連れてってくれるかな!?(相変わらず…首からの症状に悩まされてる夫婦ですが😂😂)

公園に行こうとは言ってましたがびっくりびっくり

最近…僕グラサンの足に…
ついて来れないかーちゃんです泣き笑い泣き笑い


今だから言えること

 特に大した事では無いのですが凝視凝視


今…地区の班長をしてるかーちゃんキメてるキメてる


広報や他の書類を入れる事も多いのですがひらめきひらめき



昔々は…こんなポスト📮多かったですよね口笛口笛

でも…


我が家も…
よく…違う所に挟まってる事があります

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最早…そこは…

どう見ても…ポスト📮では無いだろうと言う所にも滝汗滝汗滝汗



フリーペーパーが…

よく挟まってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


姉ちゃんやちび姉が気づいた時は…

「又、あそこにあったよ」爆笑爆笑

最早…笑うしかないのですが爆笑爆笑爆笑


広報や書類を入れる時に…

大きな門を開けて驚き驚き


ポスト📮に入れるだけなのに驚き驚き門の中にポストがある🏠)




かーちゃんだけ??泣き笑い泣き笑い


ある日…お風呂に入ったかーちゃんひらめきひらめき


17時からは…忙しくなるので…

早めにお風呂に入るんですよね笑い泣き笑い泣き


ある日…お風呂から出たばかりの時に…




たまたま…ちび姉が居たので…

かーちゃん「出てよ〜」とお願いする🙏


暫くして…

「かーちゃんじゃないといけないみたいだよ笑い泣き笑い泣きなんか班長さんに言いたい事があるらしい」


こんな状態だし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず…パジャマだけ…ちょっと着て笑い泣き笑い泣き
頭は…ソフトクリーム状態ニヤニヤニヤニヤ

かーちゃん「すみません〜お風呂に入ってて」泣き笑い泣き笑い  

近所の方…「あのね…ちょっと見てほしいのよ…」 


近所とはいえ…パジャマ&ソファクリーム頭汗うさぎ汗うさぎ

どうやら…そこのご家庭は…
コンクリートの壁の中に…
ポスト📮が作られていますm(_ _)m🙏

なので…いつも外側からポストにインしていました真顔真顔真顔


こういうブロック塀なので凝視凝視

すると…近所の方びっくりびっくり
「あのね…うちのポストは奥行きが小さいから…」

どうやら…ブロック塀の内側からニヤニヤニヤニヤ
こんな風に入れてほしいのと真顔真顔

ブロック塀の内側に入るのは…
なんだか…個人的に悪い様な気がしてて驚き驚き

結局…かーちゃんも「分かりました照れ照れすみませんm(_ _)m」と🙏🙏🙏

でも…そこから…
別のお話もしてたら…


我が家も…わかりにくい??ポストらしいのでニヤニヤニヤニヤ(でも…大概の方は入れてくれる様には😂😂)

狂犬の🐶も居るし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まあ…月に2.3度配るくらいなので…
言ってくれるのは…良いのですがm(_ _)m🙏

後…5分だけ待って頂いてニヤニヤニヤニヤ
服着て…ソフトクリーム頭だけは…
なんとかさせて欲しかったかなと笑(待たれてたので急いで出たので😂😂)

後10ヶ月班長頑張れ\(^o^)/

では…お出かけして…
幸せ🍀ホルモンに癒やされようね❤️❤️❤️

皆様も体調気をつけてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 


 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ