#明日の自分にひとこと…今日の貴方が一番若い(*^^*)♡ | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主

こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☀の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


今日は我が家は…

姉ちゃん&とーちゃんは…

お仕事の日ですひらめきひらめき





明日の自分にひとこと

 

こないだ…

ある方が…

結婚式や写真も撮らなかったので凝視凝視


40才になったし…



ウェディングドレス👗や白無垢、色打掛けを着て…

40才だからこその写真を記念に撮りたいと照れ照れ

素敵な事ですよねラブラブ

そういう…かーちゃんも…
再婚したら…
「ウェディングドレスを着て家族👪で写真を撮りたい😍😍」

と言う夢があり汗うさぎ汗うさぎ



夢が叶って写真が撮れましたキューンキューンキューン


既に…この時…40過ぎてますが笑(まだ…痩せてたから…ウエディングドレス👗も選び放題でした😂😂)


その方や…

鍼の先生も…

言うのですが…


 今日の自分が一番若いアップアップアップ

その言葉に…ハッ!!とさせられましたびっくりびっくり

年齢を重ねても…
こんな風に元気で居たいけどねニコニコニコニコ

こないだ来て下さったブロ友様が…

やり残した事は無いともポーンポーン

でも…そんな風に言える様に…
一つ一つ問題を解決して…
じいじにも長生きしてもらわなきゃだしねニコニコニコニコ

なるべく…
少しづつでもストレスを無くして滝汗滝汗

こいつがで…病気の原因にもなるのでむかつきむかつき

グラサンを抱きしめて…
撫で撫でして…
幸せ🍀ホルモン感じなきゃねラブラブ

そして…
明日が…
迎えれる事は…
当たり前じゃないからm(_ _)m🙏



もしかしたら…
明日は痛みが減ってるかもだしびっくりびっくり
思わぬ事で…
ストレスになる事に…
変化が訪れるかもしれないもんねウインクウインク

とりあえず…
今日は今日を大切に生きようね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

皆様…心も体も体調に気をつけてね愛愛愛

 

同じネタで投稿する

 


 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ