#痩せたい部位…旦那に…プロレスラーと言われた_| ̄|○ il||li | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主

こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☀の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


今日は…

月曜日から…

いつもの病院🏥のかーちゃんですキメてるキメてる


こないだの眼科で…

視力検査の時に…

何故か…左側だけ…2重に見える時があって驚き驚き

でも…先生の診察では…

全く異常なしだったのでネガティブネガティブ良かった😭😭

とりあえず…

気をつけておかなければですm(_ _)m🙏


痩せたい部位

こないだ…

かーちゃんキメてる



カップ付きタンクトップを着て驚き驚き
下は…パジャマのパンツを履いてた汗うさぎ汗うさぎ

とーちゃんに歩くハイハイ


プロレスラーか??笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


足も…
かなり…
がっしりに見えます爆笑爆笑

まあ…言われても…
言い返せないからね滝汗滝汗(事実だし😂😂)

一番は… 


お腹だけどねチーンチーンチーン

本当に…お腹って…
痩せないよねネガティブネガティブ

最近は…


イメージと…
現実が違い過ぎて爆笑爆笑爆笑

なので…最近…
大好きなし◯むらブランドにも…


足が…遠のいています爆笑爆笑爆笑

お腹と…
二の腕と…
太もも痩せてくれ滝汗滝汗

グラサンもチワワにしては…


しょっちゅう真顔真顔
「何犬🐶ですか??
と…聞かれるので汗うさぎ汗うさぎ

もう面倒くさいから…
こないだ🐶友達らと話してた時に凝視凝視

「スタンダードチワワ」 
と答える事にしましたてへぺろてへぺろてへぺろ(スタンダードチワワなんて…居ません🙏)

体は痩せて…
心は太く優しくいられたらいいね愛愛愛

皆様の体調が和らぎます様に飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

同じネタで投稿する

 


 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ