#自分の繊細だと思うところ…そんな所まで行くの?(゚∀゚) | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☁☀の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


昨日の夕方は…めちゃくちゃ痛い泣き笑い泣き笑い
と…思ったら…満月🌕間近でした無気力無気力無気力


そんな…今日は…

ブロ友様が…

グラサンに会いに来てくれるんだよキューンキューンキューン


又々…1000キロ向こうからポーンポーン

今回で三度目ですキメてるキメてる

有り難い事ですm(_ _)m🙏

自分の繊細だと思うところ

 こないだで…

姉ちゃん&ちび姉が凝視凝視


二人でお出かけするらしいがニコニコニコニコ


◯◯へ行くらしいと真顔真顔



我が家🏠


かーちゃんの運動音痴が遺伝して…


姉ちゃん&ちび姉も運動音痴です真顔真顔ガーンガーンガーン


そして…



🚗の運転も…

かーちゃん未だに下手くそだし泣き笑い泣き笑い


ちび姉は…ペーパードライバーとなりえーんえーん


姉ちゃんは…運転9年目だが凝視凝視



それが…
隣りの隣りの市まで行くというガーンガーンガーン

そこで出るのが…
かーちゃんの心配性な性格滝汗滝汗滝汗

助手席にはしょっちゅう乗ってるから…
なんとか分かるよと驚き驚き

でも…とりあえず…
道で、危険な所をナビ使って教えるかーちゃん不安不安


着いたら連絡してね🙏と…
お願いするかーちゃん泣き笑い泣き笑い(本当に…心配性過ぎるんです😭😭)


行きは…ちび姉が…

「ここまでは…無事走ってるよ」と…

写真が来たり笑い泣き笑い泣き


でも…思ったより…

なんとか行って来れました汗うさぎ汗うさぎ(良かった🙏良かった🙏)


とにかく…

自分の心配性な所も嫌いだしチーンチーン


子離れもしなければ滝汗滝汗


でも…頑張って…

今…子離れ??頑張ってる途中なので…

来年初めくらいには…

少しづつ…それが出来るといいね凝視凝視



まあ…かーちゃんなりに頑張るそうです爆笑爆笑

ブロ友さんみたいに…

1000キロも運転して…

色々…行けるのって凄く素敵な事だなとチューチューチュー


なので…今日は目一杯楽しんできます\(^o^)/


皆様…体調気をつけてね愛愛愛


※すみませんが…今日は、コメント蘭閉じさせて頂きますm(_ _)m🙏



 

同じネタで投稿する

 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ