#いま気になってること…新たな治療方法?^_^ | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☀☔の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


今日は…麻とーちゃんが半日仕事に絶望絶望

花を見に行く予定だが…

行けるかな爆笑爆笑

いま気になってること

 今…気になってる事…


首も腰も肩も背中も腕も痛いかーちゃん泣き笑い泣き笑い 



ペインクリニックを探してます_φ(・_・


でも…隣りの市まで行かないと無いんだよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




別に…ブロック注射💉だけを考えてる訳ではありませんm(_ _)m🙏


色々な機械があって…東洋医学も入れてる病院🏥も…


かーちゃん…西洋医学も東洋医学も信じてるのでキメてるキメてる


そんな時に…

お友達から滝汗滝汗


神経整体と言うものが…あるらしいとポーンポーン




な、何ですか!?

それって??ポーンポーンポーン


お友達は…都会に行った時に受けてるらしいが凝視凝視


整体と言ったら…
こんなのを想像しますが驚き驚き

どうやら…
手は体に当てないで滝汗滝汗滝汗
でも…

グラサンは…このメディセルが気持ちいい照れ照れ

そして…
心の中から紐解くとかニヤニヤニヤニヤ(生まれた時からの色々な事が痛みにも関係してるらしいです😱😱)




や、やりたい滝汗滝汗滝汗

とりあえず…検索をかけましたが_φ(・_・(何でも調べたくなる癖が😅😅)


グラサンの市にも…

一軒ありましたびっくりびっくりびっくり


それが…

友達が受けてる方と同じ様にするのかは…

まだ…分かりませんが驚き驚き


とりあえず…聞いてみる予定ですm(_ _)m🙏


ただ…



鍼の先生の所は…

申し訳無い様な値段なので真顔真顔(先生…出世払いするからね😂😂)


とりあえず…

今週は忙しいので煽り煽り

来月まで考えるつもりですm(_ _)m🙏


早く…痛みの治療が…

沢山…出来るといいのにねm(_ _)m🙏


今日も皆様…体調気をつけてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 


 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ