#後悔していること…頼むから…行ってくれ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☀の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


今日は…かーちゃんは…
眼科へ行かねばです🚗

目薬代が…高くなりました泣き笑い泣き笑い

何もかも高くなるよねネガティブネガティブ


後悔していること

相変わらず…

かーちゃんは…

腰も背中も腕も肩も痛い泣き笑い泣き笑い  


線維筋痛症頸椎後縦靭帯骨化症の痛みだと煽り煽り


とーちゃんと二人で…

いつも…



とーちゃんも頸椎ヘルニアだが…

忙しくて病院🏥にも行けずです大泣き大泣き


そんな…とーちゃんが…

最近…



足が痛いと絶望絶望


去年の仕事納めの30日に…

怪我したが滝汗滝汗



とーちゃんは…ヒビだろうと無気力無気力


その後…

1ヶ月くらいして

折れてたらしいと汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


よく…働けてたよね滝汗滝汗

その時は…既に…
変な風にくっついてるのでポーンポーン

もう…大丈夫なら…そのまま真顔真顔

悪いようなら…


そんな状態でも…
忙しいから…病院🏥へ行く暇が無いと無気力無気力

あの…怪我した日…
無理にでも…
病院🏥へ行かせるべきだった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


30日だったから…

もう…病院🏥も結構休みだったのもありチーンチーン


でも…



働いてくれるのは…

本当に感謝していますm(_ _)m🙏


でも…まだ…49才ぐすんぐすん


まだまだまだまだ…

働かなきゃいけない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


痛みがある辛さは…

かーちゃんもめちゃくちゃ分かるので悲しい悲しい


最近…かーちゃんは…

首と腕と腰を… 



分解したくなります滝汗滝汗滝汗

とーちゃん…我慢強いからね(見た目チャラいけど😱😱😱😱) 


なんとか…時間を見つけて…

仕事中にでも抜けられないの??とも…

かーちゃんも言ってるんですが泣き笑い泣き笑い(それでも…毎日行けないと😭😭)


まだまだ僕グラサンとお出かけもしなきゃなんだから…

とーちゃん…自分の体も大切にしてねm(_ _)m🙏


皆様も無理はしても…

無理しすぎないで下さいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 

同じネタで投稿する

 


 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ