#ゾッとする〇〇…怖い…勘違い( 一一) | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☀の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


又々、腰も痛くなり泣き笑い泣き笑い

首も腕も背中も痛いかーちゃん驚き驚き

鍼の先生…早く帰ってきて爆笑爆笑


ゾッとする〇〇

 こないだ…

用事をして…僕グラサンとお散歩して帰ってきて…

二人で…お昼ご飯を食べ終わった頃凝視凝視


かーちゃんの電話📱にじいじの施設からルンルンルンルンルンルン



じいじが…何かしでかしたのか?? 


それとも…何か買って来て下さい!?のお願いか…


じいじの体調が悪くなったのか??滝汗滝汗滝汗


すると…

「◯◯さん(じいじの名前)が…11時50分くらいに最後に姿を見てから居ないんです」  



えーーーー!!ポーンポーン

 買い物に行くなら…いつも午前一番だし凝視凝視(スーパー開くのと同時に買い物行くので😅😅)


とりあえず…スタッフ皆で探してみます笑い泣き笑い泣き



それでも…居ないなら…

かーちゃんも探しに行かねばとあんぐりあんぐり


そこから…30分くらいして…



携帯📱が鳴るルンルンルンルンルンルン

ケアマネさんからでポーンポーン

かーちゃん「居ましたか??

ケアマネさん「えっ!!何の事です!?凝視凝視

かーちゃんが…事情を話す_φ(・_・

すると…ケアマネさんがニヤニヤニヤニヤ

「◯◯さん(じいじの名前)なら、ディサービスに来てますよ」


そう…
いつもは…月、水、金とディサービスへ行ってるのですが凝視凝視

こないだは…月曜日に病院🏥へ行ったので凝視凝視

月曜日と火曜日を振り替えて貰っていたポーンポーン

なので…じいじは…
普通にディサービスに行っていたから凝視凝視

そりゃ…施設に居る訳が無い真顔真顔

なら…11時50分に見たのは…
誰だったのか!?笑い泣き笑い泣き 


幽霊??爆笑爆笑爆笑

その日…申し送りでも話されてたそうです煽り煽り

心臓に悪いので…
勘違いは病めてくれ爆笑爆笑(人間だから失敗や思い込みもあったりするのは…かーちゃんもだから仕方ない所もありますが💦💦)

しかし…ちょっとゾッとした話でした滝汗滝汗

じいじ…とにかく元気で居てね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

皆様も体調気をつけてね愛愛愛




 

同じネタで投稿する

 


 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ