#今だから言えること…そんな所が…ツッタなんて( ゚д゚ )彡 | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☀☁の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


今日は…

鍼の先生が当分お休みになるので…

鍼に行くかーちゃんひらめきひらめき(鍼の先生が居る内に…少しでも痛み減らしたかったのに😂😂)


こないだは…首への鍼が…

なかなか…固くて入りにくかったらしいです滝汗滝汗

 

その後…用事も煽り煽り


今だから言えること

 こないだ…

ちび姉とテレビ📺観ながら…

ストレッチをしてたかーちゃんキメてるキメてる




すると…

後ろから…


痛い痛い〜 

ツッた〜

助けて〜ポーンポーン


振り向くとちび姉が驚き驚き驚き



グーにした手を差し出してくるガーンガーン
 ??????????????????

とりあえず…
グー✊になった手の平を開くかーちゃん不安不安不安

指が…ツッたのか!?驚き驚き(こんなのは初めてで😅😅😅)
とりあえず…治ったちび姉ですが爆笑爆笑



ちょっと…
笑ってしまいました笑い泣き笑い泣き(ごめんね😅😅)

その笑った数日後凝視凝視


初めて…
この辺がツッタかーちゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

直ぐに良くなったけど驚き驚き



加齢なのか??ポーンポーンポーン

やはり…何にしろ…
運動不足を解消しなきゃね泣き笑い泣き笑い


水分は取る努力をしてるんですが泣き笑い泣き笑い
冷えにも気をつけて🙏

ちび姉の事…
笑ってしまったのあり凝視凝視
大分…日がたって話したらしいですえーえー

ちび姉も気をつけなきゃだよラブラブ

皆様も気をつけてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ