#最近衝撃を受けたニュース…時代にあった仕事を作れば病気でも働けるのか?( ゚д゚ )彡 | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☔☀の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


今日は…じいじの病院🏥です🚗

じいじは…病院🏥終わったら…
今日のランチはおじいちゃん


親子丼が食べたいらしいですびっくりびっくり

とーちゃんに話したら歩くハイハイ

吉◯家にあるんじゃないかとニヤニヤニヤニヤ(かーちゃん…滅多に行かないので😂😂たまには😅😅)


最近衝撃を受けたニュース

 最近…ニュースを聞く中で口笛口笛


「退職代行サービス」が流行ってる??らしくポーンポーン



かーちゃんの頃と言えば…


1ヶ月前くらいに…



退職届なるものを書いて汗うさぎ汗うさぎ


1ヶ月くらい引き継ぎをして辞めるのが…

当たり前だったような滝汗滝汗


確かに…知り合いからは…


半日働いて…お昼をコンビニに行くと言って消えたとかポーンポーン


2.3時間働いて…辞めますと帰って行ったとか滝汗滝汗


1.2日働いて…その後…来なくなったとか凝視凝視



そんな話は…聞いていましたが驚き驚き


退職代行サービスって…労働者の変わりに会社に退職の意思を伝えてくれるサービスらしいです笑い泣き笑い泣き




お金を払ってでも…

「退職代行」を使う方が楽なのか??


昭和のかーちゃんは…

お金💰が勿体ない気もするが汗うさぎ汗うさぎ


💰を使ってでも…



退職したい人も居るのか??


しかも…ゴールデンウィーク後の依頼が増えてるらしいですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(五月病?)


正直…「退職代行」を…



それを…

どう…捉えるかは…

その人次第だけどね凝視凝視凝視


もし…

時代の変化に合う仕事を考えれたら滝汗滝汗

病気が合っても働けないかと…

ちょっと考えたかーちゃんです爆笑爆笑


頭がピカッキラキラキラキラて閃いてくれないかな爆笑爆笑


とりあえず…じいじの病院🏥へ行ってらっしゃい🚗


皆様も体調気をつけてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 

同じネタで投稿する

 


 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ