#今日は〇〇の誕生日…一生貴女の味方だからね♡ | ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

ハートのクロンのブログ…線維筋痛症のかーちゃんと頭にハートのあるチワワの日常

『線維筋痛症』という難病だけど、元気にみえる、かーちゃんととーちゃん、姉ちゃん、ちび姉と僕(チワワ)の日常…僕の頭には、ハートがあって、家族を幸せ❤にする救世主


こんにちワンニコニコニコニコニコニコ

今日は、☀☁の愛媛県ですが、皆様、心に体調は、大丈夫ですか!?


今日は…

又々…1週間の買い出しです泣き笑い泣き笑い


しかし…高い真顔真顔

最近…野菜も高いから…

小売りにしてる野菜の方が売れてるとか無気力無気力(我が家はキャベツ一玉買うんですが😱😱)


今日は〇〇の誕生日

 今日は…

かーちゃんの大切な大切なラブラブ



姉ちゃんが生まれた日ですお祝いケーキ🎉🎉


30年前の今日が…

かーちゃんの人生の中で一番幸せな日です愛愛愛愛愛愛愛



姉ちゃん…気づいたらポーンポーン

30才になってましたニコニコニコニコニコニコ(我が子が…30とは😱😱は、早い😅😅)

しっかりしてる様で…抜けてる所もあったり驚き驚き
まだまだ…かーちゃんにとったら真顔真顔



子供の様な感じもしたり凝視凝視

昔々小さい頃は…人見知りも無く…
誰にでも話しかける笑ううさぎ笑ううさぎ
「友達100人出来るかな照れ照れ


かーちゃんの幼さに離婚に再婚に振り回され泣くうさぎ泣くうさぎ

離婚した頃はちび姉は…まだ幼稚園うさぎクッキー
ちび姉のお世話も沢山してくれてm(_ _)m🙏

いっぱいいっぱい我慢したり…
いっぱいいっぱい…飲み込んだ言葉もあったり泣くうさぎ泣くうさぎ



謝って済まない事ばかり…

離婚してなかったら…
もっと姉ちゃんは姉ちゃんらしく生きれてたのだと思う事もしばしばありますm(_ _)m🙏(タラレバ言っても仕方ないんだけどね😭😭)

遅くなったけど…


結婚💒するのも自由…
事実婚や週末婚を選ぶのも自由…
自由に暮らすも自由…

とにかく…30歳なんて…
まだまだ若いんだから…

自分の人生は…
自分の自由に生きてね愛愛愛

とにかく…健康優良児だから…
健康が一番だからね照れ照れ照れ

かーちゃんの願いはキラキラキラキラ

姉ちゃんの幸せ…
沢山沢山沢山の幸せが…
貴方に降り注ぎます様にm(_ _)m❤️❤️❤️



愛してるからね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
そして…いくつになっても…
貴女の味方だから❤️❤️❤️

皆様も体調気をつけてね愛愛愛
 

 

同じネタで投稿する

 

今日は今日だけだから…

今日の楽しみを見つけよう愛愛愛


貴方にとって今日も笑える事が有りますようにラブラブラブラブ
今日も…
支え愛…
助け愛…
想い愛…
で…大切に一日を生きようねラブラブラブラブラブラブ