ないものねだり | 乳がん(ホルモンHER2陽性)治療と日々のお楽しみ

乳がん(ホルモンHER2陽性)治療と日々のお楽しみ

2022年乳がん告知→手術→抗がん剤治療。現在は計画観察中。治療の記録とその時の過ごし方のブログ。

ご覧いただきありがとうございます😊

 

 

昨日、突然学校から連絡が入り

5日、6日は学年閉鎖とします🏫

とのことガーン

 

 

そんなわけで本日、

我が家の次男は家におります・・・

 

 

で、うちの息子たちは

割とリビングで勉強することが多い📖

 

 

長男も次男も

 

 

で、お互いに

しっかり片付けないもんだから

リビングがしっちゃかめっちゃか滝汗

 

 

以前は

部屋にこもっちゃうと

何してるかわからないから・・・

 

 

と思っていたけど

 

 

今となっては・・・って感じキョロキョロ

 

 

部屋にいればいたらで

困るのかもしれないけど

リビングにいればいたらで困る😅

 

 

ないものねだりしちゃいます

 

 

彼らは

勉強し始めと終わりの区別なく

出したら出しっぱなしで

休憩!とかでスマホ始めたりするんですよ

 

 

なんかいうと

イラっとした態度とるし・・・

 

 

お母さん逆ギレ物申す

 

 

部屋で勉強したら?って言っちゃいましたギザギザ

 

 

次男はどうしても長男より

家にいる時間が多くて

当たっちゃいがちで申し訳ないと思いつつも

しっかりしてくれー!!と思います

 

 

さ、私は出かけないと!

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する