一念発起 | 乳がん(ホルモンHER2陽性)治療と日々のお楽しみ

乳がん(ホルモンHER2陽性)治療と日々のお楽しみ

2022年乳がん告知→手術→抗がん剤治療。現在は計画観察中。治療の記録とその時の過ごし方のブログ。

ご覧いただきありがとうございます😊

 

 

実は一念発起しまして

今月から!

ジムに通い始めることにしました💪

 

 

先日行きました

ゲッターズ飯田さんのトークショーで

 

 

2023年の年末に向けて何かを始めるといい

それは2024年を経て

2025年に身になる

 

 

ということで

何かを始めよう!と考え

何を始めるか・・・?

ヨシ、体を鍛えよう!!

先日決意し、12月からはじめたわけです

 

 

 

通っている病院に

併設されたジムがありまして

利用料金もリーズナブル💰

 

 

病院併設なので

医療と連携して運動できるのです💨

 

 

診察の際に

主治医にもその旨を話し、

 

あんぐり

先生、ドクターストップない?

 

 

と一応確認して(笑)

 

 

🧑‍⚕️

全然ないです

むしろやってください

 

 

と言われました笑

 

 

 

初回は

まずエアロバイク🚲を漕いで

その後筋トレ💪

そしてトレッドミルでウォーキング🚶

 

 

私、筋肉がないと驚き

トレーナーさんにも言われました

自覚もあります

体幹も弱いタラー

 

 

なので筋トレが一番キツい滝汗

ほとんど汗かかないんですが

一番汗かきました

 

 

 

そうそう、ジム通いも

こないだ申し込んだのはいいが

万が一、PET検査の結果悪かったら

どうなるかなぁ・・・

 

 

クーリングオフできるかなぁとか

いらん心配しちゃってましたが

なんのこっちゃない泣き笑い

 

 

頑張って一年はやろうと思いますウインク

 

 

あ、そうそう

トレッドミル中に

見ていたテレビから

きょうの料理🍳の土井先生

 

 

今年ももう終わりですね

あっという間でしたね

 

 

という話から

 

 

あっという間なのは

毎日を一生懸命生きてるからですよ

 

 

ですってキラキラ

 

 

確かにキラキラ

いいことおっしゃいますね爆  笑