医者の言う事聞こう | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

こんばんはウインク


いや~医者の言う事はきちんと聞くもんですね。

手術してさっさと帰ってきた私。


結局もって……先週水曜日からダウンしてしまい。

ずーっと休んで寝てました。

今週いっぱい休んで。

結局迷惑かける私ガーンえーん


この子達は私が居るので嬉しいみたいです照れ


そして反抗期チビ助にはうざがられてる私。


体調優れずに。

丸美屋とCookDoのお世話になりました爆笑

便利な世の中だわ。


でも最近チビ助が急成長。


今まで家に帰ってきてからとか休日とか。


友達と関わる事なかったのに。


最近友達と公園で待ち合わせなんぞして遊びに出かけてます。

成長照れ



まもなく。

次男の旅立ちの日が1ヶ月をきり。


チビ助と2人と猫12にゃんの生活が始まります。


まぁ病を患い。


色々考えられる時間がありました。



まぁ忙しくして体調崩したら結局元も子もないとわかったのである。


ゆるりと生きれる程度の収入で。


スローでしばらく生きていこう。



お金かかる年頃チビ助居るんだが。



秋頃に彼とチビ助と3人でのんびり温泉旅行を計画しようと。提案がありました。


その話乗った爆笑




では。