もう寝てられん | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

こんばんはおねがい


無事手術も終わり。

わたしゃもう寝てられん。




本当はまだまだ入院と言われましたが。


断固たる態度で断る爆笑爆笑


なんちゅー患者なんでしょ。


どうせ点滴ならば。

甘酒でも飲んどくわい。


傷は消毒したら大丈夫だろ。


もう主治医もお手上げ患者。


わがまま言って退院しました。





1人15分と決められた面会も。


ありがとう照れ照れ


病院が嫌いで。

寝てるの嫌いで。


あほな母ちゃんは今日より出勤しております。


ちなみになんで休んでたかは……


会社には誰1人にも言ってません。


なので平常運転。


それに呆れる次男爆笑

『手術してきた人がもう仕事って~』


呆れて当然よね。


母ちゃんは元気なのである。



そんなわがままBBAです。



御報告でした。