お久しぶりです | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

ご無沙汰しております。


色んな事がおこり。


まだ頭整理しきれない中ではありますが。


以前から予約してたウインク


グランピングに土日と出かけて来ました。


仙台市が一望できる。


もう写真では振り向いてくれないチビ助。



やっと撮ろうと思えばこれですわ爆笑



食材買い物しながら。



初のグランピング🏕



準備もそうそうに乾杯🍻


朝、昼抜きで買い物しちゃいけませんね爆笑

めっちゃ食材買いすぎた。


とりあえずつまみ作って。




さっそくマシュマロ焼くチビ助ウインク



テレビとかない。

時間も何も気にしない時間をスタートさせて。





夜になったら風が冷たくて。


薪を3回も買いに行った次第です爆笑




チビ助はとういと。


用事ある時しか外に出てこず。

グランピング内の引きこもりしてて爆笑


夜になれば。


星がめちゃくちゃ綺麗で。



この時はフラワームーンの直後で。

カメラでは納められない迫力の満月。


温泉施設もあり。


温泉浸かったり。


夜散歩したり。


非日常生活を送りました。



夜には3人必死のジェンガ対決。






グランピングのベットが沈みすぎて寝れない夜を過ごした。私とチビ助。


ぺっちゃんこの布団が寝心地良い2人。


下の布団で寝てた彼だけ爆睡。



朝5時半に目覚めたら。


寝起きビールを楽しんでたのが1人。



ホットサンド作ってるチビ助。



11時のチェックアウトまでのんびりまったり。


駐車場のカフェで。

彼がソフトクリーム買ってくれて。



キャンプ場を後にしました。



そしてね。私の心を察してか。


帰りに定義山へと連れてってくれました。


何かあると。

ついつい神頼みしちゃう所があってね。


彼はそれを察してくれて連れてきてくれた事に感謝です。



まだ色々とありますが。


ここで倒れる訳にはいかないですからね。



色んな事前向いて。


私なりに頑張りたいと思います。


この続きはまた後で。


でもグランピング楽しかった照れ


幸せです。



今日は雨。

仕事に気乗りしなかったのに。

出勤してきて。


既に帰りたい母ちゃんでありますよ。


本日22時まで仕事決定でしたが。

19時で早退します。


頭痛が笑い泣き止まらないこの天気。


もう帰りたい休憩時間です。


さぁ仕事も頑張ります。