顔合わせしました | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

こんばんは。


今週五月病になってる母ちゃん。五月病は嘘だけど。

日曜日からずっと休んでました。


それも含めて。


次男が結婚するにあたって。


この3日間で怒涛の顔合わせをしました。


初日に私とチビ助と彼と次男と嫁ちゃんで。




牛タン料理でおもてなし🐮



昨日は次男と嫁ちゃんが山形へ出かけ。

夜には次男の父である元旦那と夜食事会をしてね。


元旦那きちんとスーツ着て挨拶にきたらしく。


元気そうと聞きました。


昨日は急遽会社の人から。

『飲みに出てこい』と誘われ。






そして今日急遽。

長男家族にも挨拶をと。


駅に見送りながら食事会🍽





なんか賑やかねおねがい孫4号



僕達もおもてなし上手にゃんラブ



俺たち完璧なおもてなししたにゃん♥️


帰りに孫たちにサーティワンをねだられて。


嵐のように賑やかが去ってしまいました。



いよいよ結婚です。


8月には仙台を旅立ちます。


こんな時にですよ……。




さぁ休んでもいられないですね。と言っても。


実は子宮癌になってしまいましたえーん

いま頭こんがらがってます。


子宮全摘を視野に入れて。


体調不良ですが。


月曜日から出勤します。