子供の日なのに | 13歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

13歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男33歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男28歳
三男13歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

GWもう明日で終わり。


2日からおやすみして満喫ウインク


子供の日だと言う今日はずっと断捨離に明け暮れました。


3日の日中は彼と久しぶりのデートしまして。



3日の夜に外食。



初のビリヤニなんぞもんを食べた。


辛い物好きなので最高の5辛でね。


そして昨日は山形へ。


叔母の所に米を買いに行き。


叔母たち農作業してたのですぐに退散。


山形へ行くのも渋滞🚗🚚🚓🚙


どこにご飯食べに行こうとしてもどこも凄い行列に撃沈しまして。


結局辿り着いたのイオン爆笑爆笑


山形に来てまでイオン。


ゲーセンで少し遊ばせ。


なんで山形に来てまで。

紅虎餃子房なんだよ爆笑


とにかく辛い物食べてストレス発散する母ちゃんなのである。



さすがにチビ助の服も小さくなり。

GUで服買ったり。


どんどん焼きはお土産に買って。


今日はどこにも連れて行ってあげてなかったので。


焼肉🥩‪🔥






散財してる母ちゃんなのである。


先月末は仕事帰りの先輩と飲みに行き🍺



母ちゃん私たちのこと忘れてませんかニコニコ

あっちゃん。


11月に結婚する次男。


本当は11月に仙台から旅立つ予定でしたが。


今の会社の上司に腹の虫がおさまらず。


7月中旬に退職して。


7月中旬に京都に旅立つことになりました。

寂しいのだ笑い泣き

本当は寂しいのだ笑い泣き


そんな事を彼に呟いて。


『頼りないけど俺居るだろ』


はい……。


でも寂しいのだ笑い泣き


子離れしなきゃならないですね。



少し働き方改革のために。

GWを休んだのであった。


休み癖がついたとも言う爆笑爆笑チュー


でも私こんなに疲れてたんだと認識。



明日はちょっと車をメンテナンスに。


それと~入学して間もないのに。

制服のネクタイをなくしたチビ助よ。


購入に行ってきます。


休みってあっという間に終わるえーん



今日は久しぶりの夜更かし気分です。



あっこの間のチビ助の学校の牛乳問題も結局原因わからず。


保健所の元に検便を提出しましたが。


チビ助は元気でございます。



では(o・・o)/