5月26日の記録 | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

またまたお久しぶりです。


今日は病院で仕事休みました。


日が経つのは早いもんで。


この間25.26日とグランピングして。


チビ助撮影📸




その後定義山へと行きました。







私ね。絵馬を見るのが好きなのです。


みんなどんな願いをしてるのか。


同じ事を願う人居ると思うと。


私だけじゃないんだって思えるの。







まだ鯉に餌をあげたいチビ助爆笑



抹茶を嗜んだり。









鐘を鳴らして。



定義山の三角油揚げ食べてね。


もやはじいじと孫爆笑爆笑爆笑



チビ助撮影📸


もちろん願いは病院の完治です。


2人願いを込めました。



今日の受診結果で。


子宮全摘せずに。

正式には全摘してチビ助を置いて入院できないと思い。


腹腔鏡で手術することになりました。



まだ手術日は決めてませんが。


前に向こうと思ってます。


辛いのは自分だけじゃなくて。


周りにも同じ悩みの人もいる。


病気に限らず。

みんな悩む事はたくさんあるはずで。



また完治した際には旅行したいと思ってます。


私1人じゃないんだと思って。


手術で迷惑かけるかもしれませんが。


人に甘える事も大事な事だと最近切実に思うようになりました。



では。