サボってまーす | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

ギャハハ爆笑


月曜日に親知らず抜歯してから。

まだ若干痛む事をいい事に爆笑

仕事休む私って爆笑

サボってまーす爆笑

3日連続休む。

そして家で大人しくしてる訳じゃなくて。

チビ助を振り回してますの。

絶賛反抗期中のチビ助を。


昨日も天気よくてドライブしたくてね。

ブーン。


大切な方からメール。

で…どこに行くのキョロキョロキョロキョロ

『宛もなく出てきたわ』

とりあえず大切な方の会社近くのコンビニ寄ったら。

あれキョロキョロあなたどこから現れた。

メールしてて現れるとは思ってなくてチビ助とびっくりびっくり

で教えてもらった場所へGO。


結構山奥まで来たのに。


定休日で閉鎖してるじゃん笑い泣き


川崎町まで来たのにさ。


車引き返す🚗


なんだかただ帰るのもね。


生駒農場へ。



これまた。

チビ助が好きなカフェも定休日よ。

(今日はダメだこりゃ)


ことごとく定休日で心折れて。


じゃ飯でも食え爆笑

これまた教えてもらった場所へ。



ドライブイン『みしま』


で…おすすめはキョロキョロ


教えてもらった『ダールラーメン🍜』

それを食べることに。


これがなガーン餡掛けラーメンで。


麺が餡掛けまとってなえーん


激アツで舌やけどしたわよ('👅')


教えてくれただけのにショボーンショボーン

(自己責任だわね爆笑熱いって文句言う私



まだ時間あったので。


みちのく湖畔公園へちょっとだけ戻る


(写真撮ったら怒られた)






ちょっと恥ずかしそうに芝滑りに連れてきたが。


これまた冬季から準備されておらず。


(昨日はとことんツイてない)


昨日仙台は開花宣言🌸




これまた撮ったら怒られた笑い泣き


反抗期。

思春期男子を連れ回すのだ。

母ちゃんの得意分野爆笑

(迷惑だろうに。母休みと知りがっかり)


それも今だけだ。



今日も連れ回したぞ。


それは明日かな。


明日も休もうと試みる爆笑

(家の掃除がしたい)

でも痛み止めないと痛むのだ。

抗生剤は今日で飲みきりました。


大人しくしとけなのですが。

痛み止め効くとお出かけムズムズしてね。


これをいい事に休む母ちゃんでした。




では(o・・o)/