まさか…この歳で | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

こんばんは照れ


今日、明日ととりあえず仕事休んでる私。

なぜならえー

この歳でえー

親知らず抜歯笑い泣き

親知らずが疼いて🦷

撃沈。

抜歯を告げられ。

もう怖々と。

抜歯目前にして。

血圧測定したら。

どんだけ緊張してんだよ笑い泣き
って程…血圧が上がり。

一旦見守られ。

落ち着いた所で。

いざえーん

まっすぐでないと言うので。

2人に割って…抜歯となりました。

怖かった。

痛み止めと抗生物質飲んで休養中です。


歯医者が終わり。

チビ助の『ふれあい乗車証』が。
小児料金から大人料金に変更で。
役所へ。

新年度で役所激混み窓口よ。

2時間近く時間かかりました。


あらどうして家に居るニコニコまーちゃん。

すっかり我が家のニャンズともいつの間にか仲良しになってました。


ちゅーるくれ飛び出すハートしまじろう君。


さくらも開花宣言はされてませんが。

(チビ助が散歩で撮影してきた)


今日から新年度ですね。

新入社員の姿が目にとびこみ。


年度末に追われてた大事な人にも。

(お互い3月誕生日)

昨日ようやくプレゼントを渡せたクラッカークラッカー



何が欲しいか聞いたら。

『ASICSの安全靴』


還暦なので赤いのを。


笑ったよ爆笑爆笑


今履いてる安全靴と一緒だったって事に爆笑


でも。

『気に入って買った靴だから新しいので嬉しいよ~』


いいのか。笑


私へのプレゼントは今から届きます🎁


楽しみです。




昼に飲んだ鎮痛剤が切れて痛みだしてる抜歯後。


鎮痛剤を飲む。



仕事休んでる母ちゃん。


チビ助がウザそうに居ます爆笑爆笑

(えっえー明日も休むのはてなマークって言われたわ)


そんなに邪魔か爆笑爆笑爆笑


母は元気で留守がいいようです。



どんだけビビりで明日も休んだか。



のんびりしましょう。