えっそうなの??? | 13歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

13歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男33歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男28歳
三男13歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

こんばんはおねがい


昨日と今日仕事休みました。

って言うのも笑い泣き

一昨日ストッキング履こうとしたら。

『ピキっ』と鎖骨に激痛ガーン

鎖骨って折れやすいから…

きっと…きっと…骨折…




昨日病院に行くのを躊躇い。


湿布で治まらないかと様子みて。


本日整形外科に行きました。




あーらびっくりびっくり




骨折じゃなくて笑い泣き


胸骨と鎖骨の捻挫だって。。。


そんな所捻挫するのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


病は気から。


骨折じゃないとわかると少し痛み軽減よ爆笑


じゃなかった。


鎮痛剤飲んだからでした爆笑爆笑



昨日と今日休んだのも。

昨日は中学校の購買日でして。

体育着やら上靴やらを注文してたのを。

購買。


今日は離任式を理由に休んだのだ爆笑



そして昨日やっと制服に袖を通したチビ助。


なんか変と思ったらボタン逆よ。

猫の毛まみれになりそうです笑い泣き


制服着てるよりも爆笑


制服に着られてます爆笑



チビ助と言ってるが。


もうチビ助とも言えないわ。


身長も後わずかで追い抜かれます。

足のサイズは抜かれました。


制服入ってた箱は爆笑


ニャンズの住処に。おい。


すぐに撤収。


次の休みで裾あげしよう。



多分日曜日は出勤にえー


月曜日に休もうと企んでますの爆笑


なんだか仕事したくないわ泣き笑い


ただいま…仕事する意欲低迷中。


疲れたの。




最近おサボりブログ。


読んでくれてありがとうございます❣️



中々フォロー申請してくれてるのに。

承認せずにごめんなさい。