チビ助ではなくなった日 | 13歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

13歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男33歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男28歳
三男13歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

こんばんは照れ


今日も休みました爆笑

明日からまた猛烈な仕事の日々が待ってます笑い泣き

休んだ分のつけ回る。
休んだ私が悪い。

今日は線維筋痛症の薬がなくなるので。
かかりつけ医へ。

珍しくついて来たチビ助。

今日は買い物行って終わり。

昨日は金蛇水神社へ。









御朱印帳を忘れ。


購入してきました。



金蛇水神社のカフェに立ち寄り。



その後チビ助のリクエストで空港へ。



↑↑↑


これを見てハッと思った母ちゃん。


ズボンがつんつるてんびっくり


もしや…これは…

制服のズボンの裾上げしたが。


短いキョロキョロキョロキョロ


そう思って。


今日制服もう一度着させたら。



短い笑い泣き笑い泣き



病院の帰りに100均で裾上げテープ購入して。


裾上げやり直しした訳です。


で…病院で…あれはてなマークはてなマーク


母ちゃん背を越されてるではありませんかあんぐり


160センチ超えたって事です。

(母ちゃん160cm)


そして最近チビ助の話が聞き取れないあんぐり


これは…声変わりではありませんか。


チビ助がチビ助ではなくなった日と認識しましたよ。



この2ヶ月程でチビ助何センチ身長伸びたのでしょう。


長男と次男の子育てでも。

いつの間にか背を抜かされてて。


長男たぶん172.3はてなマーク

次男たぶん178センチはてなマーク


チビ助はどれくらいまで伸びるのか。


母ちゃんが1番チビになりました。





今日…宮城県で地震があり。


昨日の地震で倒れたビルが頭を過ぎり。

揺れに…足がすくみました。


地震が怖くてならぬ。


春休み中チビ助を置いての地震は嫌だ。


明日から残業決定しております。


休みおしまい。