少し休めたわ | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

久しぶりに日、月と2連休に。


昨日はチビ助とデートしました。


最近絶賛不登校中のチビ助ショボーン



実は私が行きたかった金蛇水神社に。


付き合ってくれたチビ助ウインク



どこでも携帯息子えー















空には飛行機雲*⋆✈︎





エネルギーチャージしました。



チビ助の念願で空港に。



旅行行きてぇな飛び出すハート



結構時間帯が良かったのか。


頻繁に飛行機出入りでしばらく眺めて来ましたよ✈️




母ちゃんソフトクリーム🍦注入🍦



帰りに杜の市場に立ち寄っておねがい


食べたかった生牡蠣GET飛び出すハート


これ手のひらサイズなんですよ。






美味しかった飛び出すハート


その後にゴロゴロしながら。


母ちゃん最近愛用のDoctorAirで。


くまちゃんにイタズラ。



米倉涼子さんになれませんが爆笑爆笑


これめっちゃお勧め。


少しこれで筋膜リリースしたり。


頭痛の頻度が減りました。


動画見れますはてなマークはてなマーク


エラーと表示。



そして今日は本当はチビ助の歯科受診だったのですが。


本気で学校に提出物があってね。


朝からチビ助と大喧嘩しましたの。



小学校生活も後1ヶ月もありません。


『行かないならお母さん今度からあなたの携帯持って行きますムキー


大喧嘩の末.......学校へ登校しまして。


ホッえー


明日から学校行かない場合は携帯没収です。


行きたくない理由は私にあると思うんです。

仕事でかまってあげれず。

反抗心だとはわかってますが。


休みの時はとことん付き合う事に専念して。

なるべく仕事もたまには二連休にしたりして。


試行錯誤してみます。


で.......歯科受診を変更しました。



今週末も連休でしたねガーン


母ちゃん出勤ですえーん


今日休んだのでね。


明日からまた仕事頑張ります。