産まれた!! | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

昨日のバレンタインDay.❤🍫🎁


日付変わって。


朝4時にLINEが鳴った。





おーっラブ


4番目の孫の誕生の知らせおねがい




女の子だと思う。


以前に女の子って聞いてて。


聞き忘れました。


お嫁ちゃんに。


おめでとうとお疲れ様LINE。


長男も立ち会いに間に合ったそうで。


良かった。


面会が決められてて。


今週行ってやるぞ。



また今回もじいじに先越されたかな。


明日行けるか?


本当は明日授業参観と懇談会だったの。


ウィルス感染が増えてて中止に。


やったニヤリ


なんだけど…役員選出するつもりだったから。

どうするべになってます。


もう子供にくじ引きしてもらおうかと文章制作中です。




次男に遊ばれるニャンズ達飛び出すハート



3ニャン抱っこからの。



4にゃん抱っこからの。






5ニャン抱っこ飛び出すハート


この迷惑そうなニャンズの顔よ飛び出すハート



そんな事出来るのも次男旅立つ11月までだね。



昨日は息子達と。

夜に彼にバレンタインを渡せた飛び出すハート




早く今日仕事帰りたい。

けど爆笑爆笑


明日授業参観予定で休みにしてたから。

ここは授業参観中止になった事は内緒にして休んでやる爆笑爆笑