休みてぇ… | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

お久しぶりですおねがい


生きてます。

ブログからすっかり離れつつある私。

なんせ休みがない程に年度末で追われに追われ。

土日も出勤して。

BBA死にかけてます。

夜も22時頃まで仕事に追われ。

寝に帰る日々。

しんどいわーえーん

この間の猫の日も。

私も乗っかりましたよ飛び出すハート








我が家に来てすっかり家猫になったまーちゃん飛び出すハート



ほーらニコニコ遊べ。



はてなマーク仕事に行くのかはてなマークの顔。



あの~~~俺たち忘れてませんよね爆笑しまじろう。



最近悲しい顔するこてつ爆笑



今日で2月も終わり。


来月にはチビ助も卒業です。



スーツを購入


こうやってチビ助をアップするのも。

小学校で終わりにしようかと思ってます。


不登校となってたチビ助ですが。

母ちゃんむかつき
『学校行かない日はお母さん仕事にあなたの携帯持って行くからね。もう小学校も最後よ』

ブチ切れてから登校するようになりました。

役員の仕事も後は申し送りのみです。

来月はチビ助の卒業を目的に...ズル休みする予定です。このままじゃ過労死寸前です。


4番目の孫も名前が決まり飛び出すハート



すくすく成長飛び出すハート


毎日見てたい癒しですね。


娘の子なら毎日でも逢いに行くんですけどね。


中々そうもいかないからね。


BBAそこは遠慮してます。


そんなこんなで私生きてます爆笑爆笑


彼も仕事忙しく。


全然逢えてません。


近況報告でした。


さて仕事戻ろえーん