早いなぁ~1週間... | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

あっという間に金曜日えー

今日のチビ助はすんなり登校してくれた。


顔黒すぎて分からないくまちゃん爆笑

静かになりましたねニコニコまるちゃん。


はい速攻猫団子です爆笑






爆睡のこてつ君爆笑

あっちゃんニコニコ

今日から次男はまた夜勤の警備スタートです。

次男の就活に変化が出ました音譜

昨日午前中に面接に行ったのは...介護関係。

夕方に面接に行ったのは...前職と同じ業種へ。

昨日夕方の面接を受けて...

『どうだったはてなマーク

『どうだったも何も...即採用されてきた。でも午前中介護関係の面接も受けたのでその返答待ってからでもいいですかはてなマーク

となったようです。

さて両方受かったら...どっちを選ぶのか...。

なんて思ってたら...あせるあせる

なんとびっくり

なんとびっくり

介護関係面接落ちました笑い泣き

と言うことで前職と同じ業種へ行くのだろう。

初めの研修期間はバイト扱いで...2ヶ月後に正社員となれるそうですが...使い物にならない場合は1発アウトらしいです。

まぁその会社のやり方もあるだろうけど...前職と同じなら経験はあるしね。

決まったはてなマークでいいのかなはてなマーク

チビ助は元気に帰宅しました。

早速捕まるまるちゃんびっくり


『このMr.パーカーJrめムキー離せ』

BOSSが仕事行くからお見送りするから離せにゃんムキー


『やるかこんにゃろムキー

無事BOSSをお見送りしたまるちゃんでした爆笑

もう週末か...

早いなぁあせるあせる

仕事だけなら『やった金曜日』なんだけどね。

週末あれしたい!!これしたい!!が若干1名居るのでね。

全然休まらん。

皆さんは楽しい週末を音譜