今日は...ダメ母ちゃん | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

今日は支援級に山形から女の子が転校してくるらしくて...

チビ助もグダグダせずに起きたよ照れ

どうやったらそんな寝癖にはてなマーク



今日は初めまして音譜するからせっせかと寝癖整えて登校。

そんな今日の母ちゃんは先週に引き続きの疲れにノックアウト。

有給休暇。

何するわけでなく...

ただひたすらボーッとする日。

チビ助が学校に行ってる間...

布団も畳まない。
掃除もしない。

寝れる訳でもないけど...

音楽聞いてボーッと。

まるちゃんに見守られながら爆笑
もしかして具合い悪いなんて心配してくれてるのはてなマーク


チビ助の布団もそのままにしてたら猫団子爆笑

母ちゃん具合い悪いのかにゃはてなマークやまと君。


おかあしゃんは心が疲れてるにゃリネチューくろすけ君。

そして午前中に次男は1社面接に。



『どうだったはてなマーク

『感触は悪くなかったよ。でももう1社も受けてみて。受かるかわかんないからねあせるあせる

そして今からもう1社面接です。

チビ助も帰って来るのあっという間だったわ。

本当にボーッと過ごした時間だけ過ぎてきました。

チビ助に転校生の事聞いて見たよニヤリ

『どんな子だったはてなマーク

『女の子だった!!』←知っとるわい爆笑

感想はそれだけでした。

今日はニャンズ学校に入学してみた母ちゃんでした。

ニャンズと同じずっと布団。

寝れなかったけどね。

僕はぺろぺろ妖怪爆笑誰でしょうはてなマーク

お昼に次男にマックの『辛いダブチ買って来て~』と頼み照れ

肝心な写真撮る前に食べちゃった爆笑

ぺろぺろ妖怪はくまちゃんでした爆笑
暗いし黒いし分からないよね爆笑

マックとドンキの袋が好きにゃりよラブ


さてと~ボーッと過ごした時間も終了。

ご飯作って...洗濯して...

日常に戻ります。