どこ行くの? | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

今朝はのんびり照れ

と言いたい所だけどさ~。

次男夜勤から帰って来る前にお風呂とご飯準備しなきゃ。

やまと君ののんびり撮ってると...黒い...誰かが遮る。

『母ちゃんさぁ~BOSSのご飯準備で僕達の忘れてますよムキー
としまじろう君。

チビ助の頭じゃない顎の打ち付けを無音カメラで撮ってた。



無音でも気づかれる爆笑

すぐにバレるにゃリネ爆笑太郎君。

次男も帰宅。

お風呂は入ったものの...眠いってご飯いらないってびっくり

まぁいいけどさ。

チビ助も起きて『散歩!!散歩!!』うるさい。



全くどこに行くのかただ着いてく母ちゃんでした。


帰宅して...次男とニャンズの寝姿爆笑

こてつ君潰れてないはてなマーク



まるやまコンビはソファで爆笑

部屋にはしまじろう君しか居ませんでした。

結局何するわけでもなく家に居たような...。

チビ助の散歩に付き合っただけでね。




次男の夜勤だとなんか忙しい。

起きてお風呂とご飯準備して。

3時頃から持ってくおにぎりと夜ご飯の支度して。

5時に見送って。

所で次男いつから働くのはてなマーク

面接合格の所から29日~31日まで電話欲しいと言われてるらしく。

来月の頭までバイトして...
ちょっとGo toでも使って旅行してから働こうかなはてなマーク
ですって。


まぁいいけどさ。


ん~眠いぐぅぐぅぐぅぐぅ

でも『さくらの親子丼』見てから寝るニヤリ


ドラマLoveの母ちゃんでした。