2人でぐでぐで( ´⚰︎` ) | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

昨日から線維筋痛症の痛みなのかしらはてな5!はてな5!

胸骨と足に激痛が走っております。

起き上がるのしんどい汗汗

家に居ると気が抜けるから尚更かなはてな5!

昨日夕食時から胸骨が痛み、食事後にすぐに横にゴロン。

足も激痛でトイレに起き上がるにも一苦労してます。

朝も起きたくない。

だってこんな風に寝てるんだもんみかん



たまらん。

チビ助君『明日からまた休みだね』



頭の中は『あっちこっちと出かけたいプラン考えてる』って顔。

家でゆっくりしようぜ汗汗

無理だわな…。

母ちゃん帰宅してゴロン。
チビ助君はカバンも片付けないままおやつ。
昨日からハマったおやつのようで今日も買いましたおんぷ

ゴロンしてる布団にやまと君みかん



みんな心配してるのはてな5!

奥で寝転んでYoutube見てるチビ助君。

てっちゃんありがとう(*'∀`*)v

3連休だけど次男明日から遅番だから…近場でプランお願いしますよ汗汗

なんの内容もないブログでーす。

とりあえず後30分したらスイッチONします。

チビ助君にペットボトルのジュース蓋開けて~。頼まれても手にも痛みで開けれん。