ありゃま(´・ω・`) | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

昨日次男にやっと届いたプレゼントプレゼント

『電気シェーバー』

喜んでくれた…つかの間…充電しても…動かん。

製品を載せるのはやめといて…メーカー名もあるので…。

チ───(´-ω-`)───ン

問い合わせたら汗汗汗

『8時間充電してみてください』

朝起きて次男に『動いたはてな5!

次男『うんともすんとも動かん』



『初期不良で申し訳ありません。着払いで発送してください』

同じやつで交換かと思ったら後日返金となりました。

今度は電気屋さんに行って購入したいと思います笑い泣き

プレゼント大失敗ガーン

あ~なんてこった。


我が家の朝は安定のWハート




猫団子みかんジジ

9匹のうちの7匹が団子爆笑



今日も布団放置で出勤でした。

帰って来てから掃除しましたよ照れ

布団畳まれ不服の顔汗



あれはてな5!隠れてるつもりはてな5!



隠れ家。



おい。チビ助君今度は何してるはてな5!



なぜに唇に洗濯バサミ挟むかねはてな5!

どっかの部族はてな5!はてな5!

それよりも宿題して下さーい。

くろすけ君とまったり中ジジ



ぬんニヤリ
くろすけ君の迷惑そうな顔。

我が家のチビ助君の寝かしつけ屋のくろすけ君。

嫌だと抵抗もせずにチビ助君寝付くまで抱っこされたままでいます。


なんだかせっかくのプレゼントが不良品ってショックだわ…。

次男申し訳ない汗汗

休み合う時あったかなはてな5!

ブログ書いてる間にびっくりガーン

またやったよ汗汗



髭ブームはてな5!はてな5!

嘘でしょ笑い泣き

ペン隠そう。