とっても眠い(´-`).。oO | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

昨日の夜久しぶりにチビ助君が寝てたから…
次男と仕事の話とか雑談しながらゆっくりしてました。

母ちゃんは線維筋痛症の痛みで布団に寝転びながら汗汗

今の母ちゃんの病状等など。

まぁ~結構遅くまでね。

はい汗汗朝眠い。

チビ助君は出かけたくて仕方ない(*'∀`*)v

でも昨日寝る前に行きたい所プランを聞いてたし遠くもないし。

さぁGO。

新幹線車両基地へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



トミカオタクでもあるチビ助君。
鉄オタにもなる予感爆笑




チビ助君のプラレールの楽しみ方は目線が新幹線目線おんぷ





ちょっとした時間でしたがチビ助君は満足Wハート




久しぶりのチビ助君大好き『ラーメンラーメン』伊藤商店。

あれはてな5!どんな瞬間撮ったらこうなったはてな5!はてな5!キャハハ

お買い物して帰宅でーす。

隣のマンションにカラス来るの待つまるちゃんジジ





あれはてな5!写真これが限界だった汗

次男が遅番出勤へGO照れと同時に母ちゃん昼寝しちゃった。

不眠の母ちゃんですが…とっても眠い日がございます。

それが今日みたい。

眠いzzzzzz

3日間次男遅番だから同じ家に住んでてもほとんど顔合わさない日です。

連休で忙しそうだし。

さて…チビ助君はまだ明日のお出かけプランの決まってないようです。

明日はどこへはてな5!はてな5!