孫登場"(ノ*>∀<)ノ | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

今日は長男家族が来る日(*'∀`*)v

朝6時前に起きたチビ助君。

そんなに早く来ないし…。






起きてすぐさま捕まるあっちゃんとくろすけ君汗



ジジ『ねぇ助けてよ』




お昼過ぎに単身赴任先から来た長男家族おんぷ

日曜日誕生日の次男にプレゼント持って来てくれて。

冬休みの間孫ちゃん達も長男の赴任先に行ってました。
山形の雪で遊んできた孫ちゃん達。

孫1号『仙台帰って来たら…仙台の方が寒くて嫌だ汗』って。

仙台の風冷たいからね~。

家暖房付けてるのに上着脱がない孫1号爆笑


孫ちゃん2号Wハート



長男にべったりのやまと君みかん


孫ちゃん疲れて眠くて…

母ちゃんと次男からのお年玉大事に抱えて帰りました照れ

ようやく長男は正月休み。

次男は今日で2連休もおしまい。でも後2日働いたらまた2連休の休みみたいですが。

幼稚園は10日からみたいキラキラ

学校の休みは7日まで。

7日の最終日はチビ助君はデイ。

孫ちゃん達にお年玉渡したら正月終わったなぁ~。って感じです。

明日はブロ友さん親子とお出かけしてきますラブ