仕事初めと宿題終わり | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

昨日の地震で熊本や九州の方は大丈夫だったでしょうかはてな5!

きっとあの音が正月から鳴ったのは…怖かったと思います。

まだ余震も気をつけてくださいね。



母ちゃんは今日1日だけど仕事初めとなりました。


とはいえ…チビ助君がデイなしなので母ちゃんは在宅で汗汗

ネットで社長の挨拶を聞き…仕事開始汗

その間は残った宿題を終わらせるチビ助君。

お昼に気分転換へ。

動物の専門学校のアルパカちゃんを見におんぷ

それはロープですよ~。

軽く丸亀製麺でお昼を食べて帰宅。

また仕事開始(*'∀`*)v

そして16:00時に一旦中止して次男も休みで起きて来て
出遅れの3人で『初詣』

露天も撤収されて空いてた照れ

おみくじは引かないと頑なに決めたのに爆笑

次男に『えっはてな5!引かないのはてな5!

そんな事聞かれたら引いちゃいました。



『吉』

チビ助君はおんぷ



『末吉』

次男は『小吉』でした。



空見あげたら飛行機雲Wハート

とりあえず1年何事もなく過ごせたら良いと願ってますおんぷ


カメラ向けると背くニャンズ達ジジ

『やまとWハート』振り向いた。

あっちゃんも突進爆笑

初詣終わり帰り次男と運転交換したら笑い泣き

久しぶりに次男の運転の助手席で騒ぐ母ちゃんです。怖いガーン

自分のブレーキの踏むタイミングも違うとヒヤッ汗汗

次男『うるせぇなぁ~爆笑

だって怖いんだもんよ~。

なんで運転交換したかと言うとそのまま家の前で母ちゃんとチビ助君は降ろしてもらい…次男はそのままじぃじの誕生日お祝いしに行きました。

あんな事があってもお祝いしてあげるのね…。

ダメダメそんな事言ってはいけない。はいすみませんショボーン
封印✕。

昨日の壊れたチビ助君爆笑
面白くて内緒で動画撮ってたらバレましたけど。



なぜか突然『石焼き芋爆笑

こうやってなんて事ないけど笑わせてくれるチビ助君最高よ(*'∀`*)v


後2時間程仕事しなきゃいけないけど…チビ助君寝てからにしよう。