今日はブロ友さんと( * ॑꒳ ॑* ) | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。


今日はブロ友さんとお出かけおんぷ

でも今日次男が遅番出勤の為に車のバトンタッチする間でお出かけです。



会場内が撮影禁止で撮れず…。



その後に我が家のいつもの場所へ。

ここにはチビ助君登れない…ビビり汗

フェリーを眺めてるチビ助君(*'∀`*)v
今年もフェリーに乗せるね。


その後にカインズホームへ。


Haruさんの息子君はとっても犬好きWハート

チビ助君『うちも犬飼いたい』

ダメです。飼う以前に…次男は幼少期に知り合いの犬に噛まれ縫う怪我して…犬が怖くて怒られます。


とても短い時間でHaruさんごめんなさい笑い泣き

また遊んでくださいねキラキラ

帰りの車の中では…。

寝た爆笑

実は昨夜21時過ぎに寝たんですけどね…

久しぶりの中途覚醒して23時から起きてしまい午前様笑い泣き

次男出勤後に母ちゃんゴロン寝ちゃってたびっくり

Haruさんの息子君が散髪に…我が家もちょっとお風呂入りながらチビ助君のママちゃんcutしてたんですけどね…

切ってる最中に地震にビビり汗汗中途半端‪𐤔𐤔‬
坊ちゃんcutになっております爆笑

ニャンズ達はまだ寝正月はてな5!はてな5!






こてつ君としまじろう君の喧嘩が始まりチビ助君仲裁に…

チビ助君涙目笑い泣き

こてつ君に顔をガリっびっくり

ミミズバレになってます。

ありゃりゃ汗汗

明日から通常運転。

チビ助君はデイで初詣だそうです。
どこに行くのかなはてな5!

明日は冬休みもラスト。

案外寝正月にならずにいたので良かったかもラブ

線維筋痛症の痛みは増しておりますが…

自分に合った薬ないかしらはてな5!