”久々の再会☆彡.。” | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

昔の仕事の後輩ちゃんがブログ更新してから母ちゃんのブログに来てくれてありがとうございますおんぷ



昔の夢男の子と女の子の双子ちゃん産みたいって夢があったなぁ~。

現実は男3兄弟になりましたが(笑)


今日はチビ助君学校へ登校しました(*'∀`*)v

が…ギリギリいつも出る10分前に布団から起き出すって噴火警戒レベル前でしたが…。



まぁ楽しく帰って来たので結果オーライです。

担任には…
『明日デイに言ったら休んでごめんなさい』って謝らなくちゃと言ってたそうです汗汗汗

くまちゃん何だい(*´-ω・)?ちゅーるかいはてな5!はてな5!




母ちゃんただいま頭痛にノックダウン笑い泣き

朝からずっとです頭痛汗汗

線維筋痛症の痛みは慣れちゃったのかなはてな5!痛いですけど。

てっても簡単更新で本日は終了です。

書きたい事あるのですが明日にでも更新しまーす。