みんなで騙されたぜ(๑•́o•̀๑) ↯↯ | 12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

12歳の軽度知的君+自閉スペクトラム症+総勢12ニャン♡

長男32歳結婚し3児の父。2月に4人目が。
次男27歳。
三男12歳
三男は軽度の知的障害
小学3年でプラス自閉スペクトラム症も。
12匹ニャンズ達
シングルマザーです。
2020年三男が学校でいじめを受けて…不登校…そして色々とあり転校する事を今綴ってます。

いえーい汗汗

みんなで騙されたぜ汗汗

同じ会社で働くA子さん。

実は母ちゃん先月突然
『子供が事故にあって全くお金持ってなくて貸して欲しい。今電話あって意識戻らないの』

それは大変汗汗気をしっかり持って!!って貸しちゃったよね~。

それから出勤もせず…子供さんの容態悪いんだな~と誰もが思った。

そして上司が状況を知りたくて携帯に電話しても携帯繋がらない。止まったか解約か…。

上司はA子の実家へ様子を聞いたら。

『えっうちの孫事故なんてあってないですよ』



うっひょーびっくり

そこで浮上したぞ~。
えっ私お金貸しちゃった!!って人居るわ居るわ。

母ちゃんははてな5!はてな5!

おっ情に負けて貸したよ。

被害者の総額○○万びっくり


はい…こりゃバックレですよね…。

違う意味で頭が痛い。

子供使うって卑怯じゃないはてな5!はてな5!

さて…これからみんなでどう決着するか迷走中。

テンションダダ下がり。
ですが…子供が本当に何もなくて良かったけどさ。
そう今は思おう。


我が家のチビ助君は今日は学校が終わりデイの職員さんに
『月曜日休んでごめんなさいショボーン』と謝ったそうです。

今朝も登校10分前に起きるという…ゴリャムカムカを抑えて。

寝癖全開で登校したチビ助君です爆笑

おーい君たちみかんジジどうして母ちゃんの布団が好きなのだ

重くて熟睡出来ないぞ~。最大猫団子ガーン

次男の布団もチビ助君の布団も空いてるぞ~汗汗

嬉しいけど…足伸ばせないです。
掛布団も…もうこうなると動かない訳です。






今日はチビ助君の布団にお邪魔して寝よう。

次男が遅番の仕事から帰宅してもニャンズ達のお迎えなしで次男プンプンムカムカ
『俺の布団も空いてるぞ~なんでそっちだ~』と怒ってます(笑)

なんで母ちゃんの布団かわかりませんはてな5!はてな5!

もう今日の会社での出来事でみんなヽ(`Д´)ノプンプン
お金は返ってこないよ~。諦める母ちゃんです。

貸す時は返って来ないと思え。

子供使うって卑怯は母ちゃんもヽ(`Д´)ノプンプンでございます。