3連休の予定教えて! | 気分転換してますか?

気分転換してますか?

訪問してもらい有難うございます❗私はサラリーマンで日常の出来事をブログしてますよ。もし興味を持たれたらコメントして頂くとお返事するので宜しくです(^-^)/(最近は肴の料理を勉強中です)

みんなの回答を見る


世の中は3連休なんですね😔

私の勤めている会社🏭🏢は3連休なぞ関係ありませぬ🆘❌😖

24時間🕖年中無休のフル稼働なんで
私3連休中も仕事👷ですやん😞

そんな会社🏭🏢に何故か❔就職してしまったのかな⁉

学生時代に勉強✏しなかったからか❔

単に地元に戻りたかったからか❔

はたまた、家🏠を出なければいけない⚪男坊だったからか❔

分かりませんが(笑)

今の会社🏭🏢に縁があったんでしょうと
諦めてます😁(笑)