人の名前、覚えるの得意? | 気分転換してますか?

気分転換してますか?

訪問してもらい有難うございます❗私はサラリーマンで日常の出来事をブログしてますよ。もし興味を持たれたらコメントして頂くとお返事するので宜しくです(^-^)/(最近は肴の料理を勉強中です)

みんなの回答を見る


どちらかと言えば苦手😞な方です

☺顔は分かるけど名前が思い出せない😖とか

会社🏭🏢で挨拶はするけど名前は知らない⁉とか

私はそんな感じですやん😞(人数が多いんですわ😅)


ただね
名前は知らない⁉けど
私が勝手にアダ名をつけている人は
いますよ😁


体格は良くていつもニコニコ😁😁😁している隣の部署のキューピー君☺

たまにお風呂😌♨にて一緒になったら
関連の仕事👷話しかけてくる‼穏やかな細身のダンディーさん

それに
優しそうで大柄な人ですが良く喋る😝ムラちゃん☺

など他部署の名前まで知らない⁉人達に
勝手にアダ名をつけてますわ😁😝

ほんとは労組の役員をすれば皆の名前などは分かるのでしょうが

私やってませぬ😖

名前覚えるには労組の役員をやらなければ⁉