納豆のおすすめちょい足しレシピ教えて! | 気分転換してますか?

気分転換してますか?

訪問してもらい有難うございます❗私はサラリーマンで日常の出来事をブログしてますよ。もし興味を持たれたらコメントして頂くとお返事するので宜しくです(^-^)/(最近は肴の料理を勉強中です)

みんなの回答を見る


納豆大好きです😄

どんぶり茶碗にて2杯は食べてますよ😋😋😋

ただね
ちょい足しは基本➡あんまりしないんですやん😔

納豆自体を味わいたいから(建前やねん😣)
ほんとはネギをきざむのがメンドイだけ😵

きざんだネギをトッピングしたら美味しいのが分かっているけれど

会社🏭🏢へ行く前の朝食に時間🕖かけられないので

私的にご飯🍚に納豆をかけてから
味付け海苔にて包んで食べてますよ😋😊


テーマのちょい足しレシピとは違いますが

白米に納豆をかけて
味付け海苔にて包んでいただいちゃう😍😁😋

シンプルに白米と納豆そして味付け海苔の味が
美味しいから😋😋😋😋😋😋😋
朝から沢山、食べちゃいますやん😁