実りを手にするために | 『YYプロジェクト』

『YYプロジェクト』

(鈴木ゆかり&渡邉由)

こんばんは✨
YYプロジェクトの癒し担当、渡邉由です。

いよいよやってまいりましたね!牡羊座の新月。
新月は何か新しいことにチャレンジするのに
とてもいいタイミングというのは
ご存知の方も多いかと思いますが

いろんな星読みさんたちがおっしゃるには
とくに牡羊座は12星座のトップということで
「種蒔き」に最適なタイミングとのこと。

秋にどんな実りを収穫したいか
ぜひ、今晩は晩酌でもしながら
考えてみてはいかがでしょう(o^^o)

ポイントとしてはあまり考え過ぎない事。
だそうですよ。

{87A54544-7FA9-4022-BE1E-7803ECAF8D1D}


ちょうど出先で見かけたこのポスターも
まさにドンピシャなメッセージでした(笑)

{84145F0E-6A49-4C78-8239-5BB20BDAED4C}

さて、先日は半年間かけてお届けしてきました
「暮らしに生かす陰陽五行講座」の最終回でした。

全6回、実習も加えながら
13名の方々と駆け抜けた半年間が
一旦ここで一区切りを迎えます。

そう。終わりではないのです。

この半年間で怒涛のごとくお伝えしてきた
カリキュラムは、使ってナンボの知識ですから
ここからがスタートになります。

あとはご自身でどんどん体験に落とし込みながら
学びを深めていくための材料にしてほしいなと
思います(o^^o)

全6回を無事終了された方々には
修了証の授与もさせていただきました✨

皆さま、とっても晴れやかな笑顔です!

{ED00D92C-4859-4F13-ACC6-005213F1057B}

{1A63271A-94C7-4EE9-A162-9E162734F156}

{C0DEE2AD-5E62-49D6-8510-3F16C07B1056}

{99DDE506-1FC4-457F-A66B-A0F2C692A26C}

{13ADECF6-A2A8-45DB-8205-269EE89C17A8}

{60D1E464-2B4A-4943-92F2-F5E144F728E5}

{D95A80BD-EBB7-4004-833C-74C459841868}

{5C259ACC-4CF3-404C-9B8F-D9ED9099026F}

{EAE9348F-8588-4CE8-9AAD-A7FD4B99113C}

欠席された方や通信の方には
後ほど郵送させていただきますね。

印象的だったのは

学校の卒業証書より嬉しかった~!

と言うお言葉。

そう。
学生時代の必ずもらえる証書と違い、
大人になってからの証書は
そこに自分の意図がないと得られませんからね。

学びたい。
その気持ちがある限り
人は成長し続けるのだと思うと
スタートはいつからでもいいのです。

が、

せっかくですからこの新月のパワーに
乗っかって何かを始めてみてはいかがでしょう。


YYプロジェクトでも、
そんなスタートにふさわしい
魅力的な講座を4月からたくさん企画しております。

まずは、4月1日からスタートします

鍼灸師の鈴木康玄(やすはる)先生とのコラボ企画で、
望診や免疫学の知識も組み合わせた
スペシャルな内容になっております!

経絡を活用したセルフケアも
しっかり学べる実習付きですので
マイナス5〜10歳も夢じゃない!かも(笑)
※個人差はあります。

詳細・お申し込みはコチラまで✨

{B5D580DF-3F14-4C31-818B-9613612837A0}

そして!その夜にはまたまたスペシャル企画!
ワインを陰陽五行で読み解きながら
漢方の食養生やワインのマナーまで学べちゃう
しかも日本に13人しかいないという
人気のワインソムリエが厳選したワインも
存分に楽しめちゃう🍷太っ腹な企画✨

題して
「体に優しいワイン講座」です。

{9E81C0CC-1E72-4B76-91BD-24D3015E0D5D}

ケータリングも、クチコミだけでいつも満席な
隠れ家レストランeluさんにケータリングを
お願いしているのです!

陰陽五行の「木」「火」「土」「金」「水」にちなんで、
全5回のシリーズ開催となっておりますが
飛び込みも大歓迎です!

なんでしたら私もワイン初心者🔰ですので(笑)
頭の中にある知識としてのワインの効能を
体感しながら習得していく…
そんな一年になりそうです╰(*´︶`*)╯♡

皆さまも一緒にいかがでしょう💕

詳細・お申し込みはコチラから✨


ピーンときましたら、ぜひ!
そのパッションにまかせてスタートを切れば、
きっと秋には自分の想像を超えた実りを
手にすること間違いなしですよ〜✨

皆様からのお申し込み、心よりお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡💕