はぁ~肩痛い~久しぶりに…へへへやっぱり日頃身体動かさないと…だね今日は、ギリに会館入り…いや~ちょっと早く出たけどそろそろ飛行機の手配しないと…で旅行会社でウロウロしてたら時間押しちゃいました(笑)ギリになってタクシーの乗り場並んでたら前にグッズもってる子居たんで声掛けて相乗りしちゃた(笑)\(^-^)/昔から声掛け担当だったなぁ~(本当は、人見知りなんだけどなぁ~)