雨ふってる…

嫌だな

初めての場所…

ちょっと((((;゜Д゜)))怖い(笑)

ワクワク

新幹線~待ってろ~

タクシー早く来ないかな?

live楽しみ

初めての箱だからちょっと…心配
肩痛い~久しぶりに…へへへ

やっぱり日頃身体動かさないと…だね

今日は、ギリに会館入り…
いや~ちょっと早く出たけどそろそろ飛行機の手配しないと…で旅行会社でウロウロしてたら
時間押しちゃいました(笑)


ギリになってタクシーの乗り場並んでたら前にグッズもってる子居たんで声掛けて相乗りしちゃた(笑)\(^-^)/

昔から声掛け担当だったなぁ~(本当は、人見知りなんだけどなぁ~)