昨日は(あ…土曜日の事)、新幹線に乗ってliveに行ってきた

早めに着いてランチ、ドイツウインナー(なんか…難しい名前着いてたがわすれた( ^∀^))


live良かった~けっこう前だったし

スペシシャルな曲も聞けたし

熱かったわ~汗だくじゃ~

で今日は、汗だくの服洗濯…後は、グッタリ( ´艸`)

あ~楽しかった
火曜日は、live行って来た~( ^∀^)

AcidBlackCherry福岡~

やっぱりyasuサン カッコイイな~
サポメンもチョーゼツ~ギコウハばかりやし~

燃え尽きました(笑)

\(^-^)/ 咲きまくり~WWW

昨夜は、雨風凄く(´・ω・`)あ…

朝には、おさまってて一安心

休みも終わり…

たまった~用事かたずけな~なぁフー

(´・ω・`)

昨日は、病院めぐり

食料買い出し(笑)

今日は、疲れてマッタリ

また帯状疱疹が…

何回めかな?

3回目…全部右側

初めては、フクラハギ(初めてて拗らせた…たま~に、いまだに痛む) 次に腰 で今度は、肩…段々上がって来てる

顔~頭に来たら怖いな