昨日は(あ…土曜日の事)、新幹線に乗ってliveに行ってきた
早めに着いてランチ、ドイツウインナー(なんか…難しい名前着いてたがわすれた( ^∀^))
live良かった~けっこう前だったし
スペシシャルな曲も聞けたし
熱かったわ~汗だくじゃ~
で今日は、汗だくの服洗濯…後は、グッタリ( ´艸`)
あ~楽しかった
早めに着いてランチ、ドイツウインナー(なんか…難しい名前着いてたがわすれた( ^∀^))
live良かった~けっこう前だったし
スペシシャルな曲も聞けたし
熱かったわ~汗だくじゃ~
で今日は、汗だくの服洗濯…後は、グッタリ( ´艸`)
あ~楽しかった