いゃ~

燃え尽きました…

いやいや

明日も有るし~

まだまだ弾けますよ~

早よ風呂入って寝よう

てか…まだ今日は、コーヒー(お茶)しか飲んで無い

腹減った。



明日…あ~もう今日か…

live行ってきます~

うひょ~楽しみだ~

雨降るなよ

グッズ先行で買うべく早めに行こうかな?

髪も切りたいんだけどなぁ~
耳回りの刈り上げ伸びてるし~な~

後ろは、このまま伸ばすかな?

色抜いてる所傷んでるが…メンテしてもらうか?