リハビリ肩…そろそろ今月でリハビリ終わりだって…痛みは、だいぶ前に無くなってたんだけどね(笑)腕~後ろにも回る用になってきたんで~どうですかねぇ~て聞いたらじゃ~今月いっぱいで…て事でやっと完治ですね1年ぐらい~かかったのかな?