肩…そろそろ

今月でリハビリ終わりだって…

痛みは、だいぶ前に無くなってたんだけどね(笑)

腕~後ろにも回る用になってきたんで~どうですかねぇ~て聞いたら

じゃ~今月いっぱいで…て事で
やっと完治ですね

1年ぐらい~かかったのかな?

夜が涼しいので(^_^)よく寝れる~

家の猫(^O^)/

『岩合の世界ネコ歩き』

が大好き(笑)
TV始まると~画面に釘付け
終わる迄じ~と見てる…

ネコの目には、どのように写るんだろ?


110702_032227.jpg